POWERHOUSE GYM HIDE YAMAGISHI TOKYO JAPAN

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スタジオプログラム

スタジオエクササイズの説明

 

★NEWスタジオレッスン★

名 称 時間 強度 難易度 説 明

KaQiLa

~カキラ~

毎週月曜日

担当:Kuri

30分 ボディチェックし、レッスン前後で屈伸や首の動きなど、自分自身カラダの変化を体験して頂きます!姿勢改善・柔軟性向上・代謝アップ・内臓強化が期待できます。

やさしいヨガ

毎週月曜日

担当:kuri

45分

深くゆったりとした呼吸に合わせて血行を良くして新陳代謝を促します。

心と体の緊張をほぐしストレスを解消!

運動の苦手な方でも、無理なく気持ちよく体を動かし、優しいポーズから挑戦して行きます!

コアトレーニング

毎週水曜日

担当:岡田(整骨院)

30分

ストレッチで柔軟性を高め、コアトレーニングで体幹を強化し、

ケガの予防や腰痛予防につなげるレッスンです。

 

      名 称    

時 間

強度 難易度 説 明

ピラティス     

【(月)(火)】      

担当:浅岡        

60分 インナーマッスルと呼ばれるカラダの深い部分にある筋肉を鍛えカラダの歪みやクセを正常に戻し、バランスのとれたカラダづくりをしていくクラスです。

 

 

名 称 時間 強度 難易度 説 明

ストレッチ&はじめてダンス

60分 様々なストレッチを行い筋肉を刺激していきます。そのあとは簡単なステップを行いながら姿勢作り。ラストはジャズダンスに挑戦!初めての方でも楽しめる簡単なステップから始めてまいります。

ステップ&リラックス

45分 初めての方を対象とした踏み台昇降エクササイズとリラックスエクササイズを組み合わせたクラスです。

ためとれ

45分 肩こり・腰痛・ひざ痛改善のため、肥満・運動不足解消のためなど、あなたの「ため」を思って取り組む「グループトレーニング」です。
スリムエアロ 45分 ★☆ ★☆ エアロビクスに慣れてきた方を対象にリズム感や動きのバリエーションを少し増やし脂肪燃焼をしシェイプアップを目指すクラスです。

ステップ

45分 ★★ ★☆ 音楽にあわせて台を使った踏み台昇降運動、腰、膝、足首に負担をかけない運動です。 持久力UP、ダイエット目的の方におすすめのクラスです。

腹筋トレーニング

30分 呼吸とリズムに合わせながら腹直筋(上部・下部)、内腹斜筋をサーキット的に行うものと、インナーマッスルと言われる腹横筋をターゲットにした二つの柱でトレーニングを行うレッスンです。

ジャズダンス 

60分 ★★ 基本を楽しく進めていくので初めての方でも安心して参加できるクラスです。踊ってみたい!と思う方ふるってご参加ください。

ルースィーダットン

45分 タイのヨーガと呼ばれる仙人体操。インドヨーガのような難しいポーズはございませんのでどなたでもご参加しやすいクラスです。

ピラティス

60分

インナーマッスルと呼ばれるカラダの深い部分にある筋肉を鍛えカラダの歪みやクセを正常に戻し、バランスのとれたカラダづくりをしていくクラスです。

ストレッチ&コンディショニング

45分 ご自身の身体の柔軟性に合わせてストレッチを行い、スポーツパフォーマンスを最大限に高める為に、コンディションを整え、体力要素を総合的に調整していくクラスです。

体幹バランスエクササイズ

30分 前半はバランスボールを使って体幹をトレーニングしていきます。後半は自重にも挑戦し、不安定な体勢でもバランスキープなども取り入れていきます。身体の芯から鍛えることでダイエットにも効果的です。

リズム&バレエ

60分 初心者の方にも分かりやすく、姿勢矯正やバランスの向上エクササイズを取り入れて、ジャズの音楽に合わせて楽しく、フロアでバレエストレッチを行います。
★☆体験・見学は1回無料です☆★