ニュース
NEWS

NO IMAGE

すべて

新型コロナウィルスに対する営業時間短縮のお知らせ

平素より弊社施設をご利用いただき誠にありがとうございます。
この度の新型コロナウィルス感染症(COVID-19)の感染拡大を受けて、POWER HOUSE GYMに於いて行政機関等からの要請、情報を収集した結果、お客様ならびに従業員の健康と安全の為、当クラブの通常営業時間短縮を決定しました。

当クラブは以前より24時間が利用出来るシステムを採用しております。この緊急期間内はご自身の体調、利用目的により24時間システムを活用し分散しつつご利用頂ければ幸いです。
現在24時間メンバーでない方はこの期間内、24時間システムカードをご希望のメンバーの方にはお貸し致します。

ご利用をご希望の方は営業短縮時間内にフロント窓口にて書面に記名いただきお渡しします。また、パーソナルトレーナーをご希望の方は直接ご連絡を取り合いトレーニングスケジュールをお決めください。
尚、今回の特別営業期間のパーソナルを伴わないビジターのお客様のご入場は出来ません。宜しくご利用の程お願い致します。

特別短縮営業期間

4月6日(月)〜4月12日(日)
12:00〜18:00

※この期間のみフロントにおいてスタッフが対応させて頂きます

尚、4月12日以降の営業につきましては、通常営業の予定ですが、今後の感染拡大状況により、対応方法の変更または臨時休業を行う場合がございます。
変更等につきましては、弊社ホームページ等にてご案内致します。

POWER HOUSE GYM 東京
代表 堺部元行
スタッフ一同