ニュース
NEWS

NO IMAGE

すべて

新型コロナウィルスに対する営業変更のお知らせ

平素より弊社施設をご利用いただき誠にありがとうございます。

4日に政府より発表された新型コロナウィルス感染症(COVID-19)の感染拡大による緊急事態宣言延長を受け、POWER HOUSE GYM Hide Yamagishi Tokyo.Japanに於いては改めて下記の通りの営業時間短縮の処置を講じる事となりました。

5月10日(日)まで臨時休業

5月11日(月)より
12時から18時までフロント在勤及び開業時間となります。
(12時前及び18時以降は現状通りSECOMカードにてメンバーのみの入館とさせていただきます)
オープン時間に限らずパーソナル付きビジターの入館は可能となります(FWJメンバー及び2800円)
12時から18時まではフリーのビジターはFWJカードメンバー(1000円、月4回)のみがご入館可能ですが同伴は本人含めて2名のみ。
併せて1日のビジターは上記の2人3組までとし、事前の電話予約済みが優先されます。
尚、この間はフロントにて入館の際、非接触型赤外線体温計で37度、もしくはそれ以上の体温の方は入館できません。
計測にご協力ください。

短縮営業時間は5月14日及び31日までの暫定処置とさせていただき、それ以降については後日告知させていただきます。
この短縮期間内はご自身の体調、利用目的により24時間システムを活用し分散しつつ、ご利用頂ければ幸いです。

ご質問のある方は下記までご連絡をお願いします。
hatsudai@powerhousegym.jp

宜しくご利用の程お願い致します。
変更等につきましては、弊社ホームページ等にてご案内致します。

POWER HOUSE GYM 東京
代表 堺部元行
スタッフ一同