ニュース
NEWS

すべて

パワーハウスジム(Powerhosue Gym)とは?

Powerhouse Gymは、1974年にWilliamとNormanDabishの兄弟によって設立された世界的に認知されたブランドです。ミシガン州ハイランドパークの都心部の施設として始まったクラブチェーンは、現在世界で最も有名で尊敬されている組織の1つへと成長しました。Powerhouse の名前とブランドは、47年以上にわたってフィットネス業界のトップリーダー1つとして君臨しています。39の州に300のライセンシーを擁し、世界20か国に事業を拡大することで、着実に世界的な注目を集めています。

名前とロゴは、健康とフィットネス業界の品質を象徴する国際的に登録された商標とサービスマークに関連付けられたジムの即時認識と信頼性を提供します。

今日、Powerhouse Gyms Internationalは、驚異的な成長と拡大の真っ只中にあります。この会員数と施設の急増の理由の1つは、条件の整った市場に対応するだけでなく、優れたフィットネス施設を提供することで主流の消費者やフィットネス愛好家を引き付ける魅力があります。

2022年現在日本国内でもPowerhouse Gymブランドとして事業展開しており、今後全国47都道府県へと店舗数を拡大していきます。

こちらご覧になるとパワーハウスジムがお分かり頂けると思います