ニュース
NEWS

未分類

明日開催!! 堺部元行のよる女性の為のトレーニングセミナー ※当日受付可

2月23日(金)
1部 13:00〜14:30(受付開始15分前)
「筋肉をつける!女性のためのトレーニングセミナー」
講師:堺部 元行
参加費:8000円
内容
・女性の為の解剖学的見地から筋肉へのアプローチをより効果的に行うためのトレーニング実践
・魅力的な女性になる為にやるべきトレーニングテクニックを徹底解説
・レベルアップするトレーニングを詳しく解説
・Q&A 等

女性の為のトレーニング実技を解剖学見地から詳しく説明し、筋肉をつける!に特化した実践的セミナーを開催致します!
トレーニングは骨格、筋肉、生理学を正しく理解し始めて筋肉の成長を促します。
女性は男性とは違うアプローチで筋肉を呼び起こす手法を用いて初めて成長を見せます。
初心者の方からトレーニング上級者まで網羅できる究極のトレーニング手法を皆様にお伝えします!
トレーニングにお悩みの方、プラトーを感じている方々のご参加をお待ちしております!

お申し込み方法
POWERHOUSE GYM TOKYO JAPAN Online Shop』もしくは当日受付にて!!
※当日お申し込みの方は「現金」のみに限ります。予めご了承ください。

ジムに待機場所はございませんので、受付時間になりましたらご来館ください。